そして、私が手首につけているものに気づいた。

週間後、それは郵便で届いた。私はニューハンプシャー州で子供の頃、クリスマスプレゼントを開けるようにワクワクしてパッケージを開けた。それを手にとった。絶対に外れないように、しっかりと左手首に装着した。右手を添えて深呼吸した。

 新しいマットのスウォッチをいつも身につけるようになった。夜は一番上の引き出しに入れて、喘息の吸入器の横に置いて安全に保管した。正直に言うと、特に40歳から50歳の人たちからたくさんの褒め言葉をもらった。会話のきっかけにもなる。

 今年の夏の初め、日曜の夜。私は兄のマットとFaceTimeをしていた。彼は現在、マンチェスターで教師をしている。私たちはお互いの都合のいいときによく話をするがFaceTimeを通してだ。

 私はジャージーシティの新しいアパートで机に向かっていたが、彼はソファにもたれて寝そべっていた。彼の黒猫オジーが膝の上に乗っていた。

「いい夏を過ごそう、マット」と私は言った。その時、彼の古いCDプレーヤーから「Dark Side of the Moon」が流れているのがかすかに聞こえた。彼にはどうしても手放せないものがあるのだ。彼は個人的なノスタルジアを糧にしている。それが私たちのDNAなのだろう。

 「ありがとう。言っておくけど、中学の数学を教えるのは簡単じゃないぞ」

 「24年前から毎年6月になるとそう言っていたな」

 それを聞いて彼は笑った。

「これで、これから数ヵ月はソックスに集中できる」と彼は言った。

 そして、私が手首につけているものに気づいた。「わぁ、それって昔あげたスウォッチじゃないか?」

 少し間が空いてしまった。私は何と言っていいかわからなかったのだ。

「何年も経っているのに、まだそれを持っているなんて信じられないよ」と彼は畏敬の念を表した。

 私は間を置いて、兄に微笑みかけた。「本当のことをすべて話すよ……」

【関連記事】:http://myright0469.com/cgi-bin/ticket/diary.cgi

0 thoughts on “そして、私が手首につけているものに気づいた。

  • デイトナ 買取 は、ロレックスの人気モデル「デイトナ」の買取に関する情報を指します。

  • グッチの中古腕時計は、そのラグジュアリーなデザインと高品質が魅力で、コレクターやファンに人気です。

  • ヒカキン 時計 は、日本のYouTuberであるヒカキンが関連した腕時計に関する情報を指します。

  • 「ハードオフ時計」に関する具体的な情報が不明確ですが、中古品を取り扱うハードオフなどで時計を購入することができます。

  • 黒いダイヤルが特徴的なサブマリーナは、そのシックなデザインと機能性が魅力の腕時計です。

  • ドクサ 時計は、日本の時計ブランド「DOXA(ドクサ)」の腕時計を指します。ダイバーズウォッチが有名です。

  • グラデーションで魅せるブローバのクラシックフェイス「エアロジェット」の新モデルが登場 より:

    ブローバのコレクションの中で、最もシンプルで洗練された「クラシックコレクション」に、新モデルが追加された。「エアロジェット」と名付けられた2本の新作は、9時位置に24時間表示を備えた、美しいカラーリングが魅力。2023年10月下旬より発売開始予定だ。

  • トップガン(米海軍戦闘機兵器学校)に入ることは全ての若い戦闘機パイロットの夢戦闘機で5,000時間以上の飛行時間を誇る退役した元米海軍大佐、ジム・ディマッテオパイロット・ウォッチ・クロノグラフ・トップガンSFTIは酸化ジルコニウムセラミック製ケースバックとプッシュボタンは軽量かつ堅牢で耐擦過性も有するセラタニウム®製超音速ジェット機、F/A-18E/Fスーパーホーネットトップガンの記章は優れた技術的スキルを習得した一流の戦闘機パイロットの証格闘戦中に急旋回や垂直機動を行うパイロットには大きなG(重力加速度)が加わるブリーフィングを始めるとき、最初に行うのは全員の時計を合わせること

  • 先月、恐れ知らずの初心者サラ・ミラーにロレックスを購入してもらった。そして今日、彼女は素晴らしいコレクションを手にして、いくつか疑問が湧いてきたようだ。

  • モンブラン 1858 ジオスフェール クロノグラフ ゼロ オキシジェン リミテッドエディションは新鮮な空気の息吹を感じさせてくれる より:

    そしてブランドアンバサダーに、登山家のニルマル・プルジャを起用した。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です